ベッドに移動して‥走る人走る人〜♡

ピロートークをしながら‥しばしイチャイチャTIME飛び出すハート

(このまったりとした‥ひと時、いいですよね♡)


やがて‥Aさんからのキスマークを皮切りに、第2ラウンド開始〜爆笑

ZENGIを経て、正にてgattai〜♡

彼女の中はまだ十分な潤いが維持されており、スムーズにその奥へと🍄をいざないます右矢印アセアセ

ゆっくりと、強弱をつけての反復‥

やがて彼女からの申告が‥💦


『もう‥、イッちゃう‥』


より奥に向かって圧をかけると、直後に彼女の身体にギュ~ピリピリっと力が込められたのが伝わってきました照れ(イッちゃた‥♡)


その後も、短いインターバルを挟みながら励みました デレデレ )💦えい、えい♡



お気づきかと思いますが、ベッドへ移行してからは、ここまでローション君の出番は無しです😅


ベッドを汚す事を心配して‥使用を控えました😅


でも‥

「少しくらい‥大丈夫だよ♡」

と言うAさんニコニコ笑い


ハイ!投入です♬


( ・)( ・)にタラーして‥密着感増し増し〜♡


▼地帯にもタラーして‥騎でINすると‥

変な音が出てる〜♡


体位を変えて‥追加でタラー

フルbokkiしてない🍄でも‥よし、入った〜♡


楽しく励むことが出来ました〜(゚∀゚)アヒャ♡



ただ、毎度の事ながら‥ここまできても🚀出来ていない追山‥ショボーン)ハァ‥💦


でも、まだローションは残ってますルンルン


最後は🍄にローション垂らして、Aさんといっぱい💏しながらの手コキで‥意外とあっけなくロケット


ちょっと風俗っぽくなっちゃった?😅


そんな締めくくりでした〜デレデレ アセアセ

(今度はマットがある🏩で、もっと色々とローションまみれになってしてみたいなぁ♡)


リピ確定です!おいでちゅー )〜♡



完了