やって来ました♬

初ローションPlayの日が爆笑キラキラ


スタバで待ち合わせして‥

まずは洋食系のお店で食事ステーキ


注文した料理を持っている間に‥


「ねえ、持ってきたの?」

とAさんから確認が💦


「勿論!!」

と即答する追山ウインク笑い


「使うの楽しみ?」


「すっごい楽しみ♡」照れふふふふっ

「Aさんは?」


「私も楽しみ♡」照れうふふっ


いい感じです〜♬


「どういう風に使うの?」


「やっぱり汚し過ぎちゃマズイだろうから‥、取りあえずバスルームの湯船の中で使ってみよう♬」


「どういう風に使うの?」


「そうだね💦 お互いの身体に塗り合って密着して‥色々してみよ♬」

「ネットでちょっと見たら、ローションはケチらないで、たっぷり使った方がいいみたいだよ♪」


「そうなの?、じゃあいっぱい塗って色々試してみよ♡」


「うん、うん♬」


不安20%滝汗、期待80%酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いです〜




その後は、Aさんの近況報告を聞きながらの食事を経て‥‥いざ、🏩へgo!走る人走る人))




部屋に入ると、Aさん‥すぐにバスルームの中を確認 目キラキラ

「広いよ〜♪良かったネ♡」

ですってチュー


嬉しそうな彼女の姿に僕のテンションも上がりますアップ照れ〜♡


そして、早々に下着姿になると‥抱きついて来たAさんラブなんか今日の彼女は積極的だぁ〜♡


たくさんのハグ、たくさんの💏


あわててパンイチとなった追山の🍄はとっくにアップBokkiアップしちゃってて‥パンツのワキからひょっこりひょうたん島🏝しちゃってました〜デレデレ アセアセ



間もなく湯船のお湯も溜まりました〜よだれ))


さあ、バスルームに移動してローションPlay開始です!٩(๑òωó๑)۶イエーイ!!



続きます🙇