追山がアラサーの頃‥当時の職場の仲間と、とあるフィリピンパブリキュールお母さん🌃に4、5回程通った?事があります。


露出の多めの服装びっくり

テンション高めで、下ネタ会話も🆗ニヤリ

そんな‥あちらの方達とのお酒を飲みながら過ごす時間はストレス発散にもなって、中々楽しいものでした♬


お酒が進むと‥密着度も増し‥ラブ

お店が何度か催すチークダンスタイムでは、ほろ酔い気分で彼女達と抱き合ってゆる〜く踊ったりもしましたねデレデレ〜♡


ノリが良い娘達で、閉店後(夜中の2時位)に皆でボーリング🎳に行ったりもしました♬


とは言え、それ以上の(大人的な)関係になる事はありませんでした😅

(飲んでる時に、ノリでスラックスの上から割り箸で🍄をつままれた事位はありましたが💦)


そう言えは‥彼女達は皆3か国語(日本語、英語、フィリピン語)を話せる娘が殆どで、時折フィリピン語でヒソヒソ話してましたなぁ。

実は‥陰で悪口言われてたのかもなぁ🤣


とは言え‥

日本の👧👩達が横に着く‥いわゆるキャバクラと比べたら半額位でリーズナブルな遊びでしたね。


何の変哲もない‥

追山達の間で数ヶ月だけブームになった、フィリピンパブの話でした爆笑💦