たまには普通?のブログです。



追山の奥様が応募して当たった🎊との事で、これに夫婦で行って来ました♪


 ↓




追山‥初NHKホールでして、紅白の会場なんだと思うと‥ちょっとドキドキしちゃいました♪


【主な出演者】石川さゆり、さだまさし、鈴木雅之、石丸幹二、友近 、木下晴香、吉柳咲良‥等々

しかも歌うのは結構な昔の曲という事で、観に来ているのは年配の方々が殆ど‥


と思っていたのですが、


なんと、8割は若い女の子!?👧👩👴👧👩

お洒落な服✨を着てたり、ミニスカートの娘も多くて‥びっくりしちゃいました〜デレデレ〜♡


理由はすぐ判りました。

JO1という男性アイドル?グループの2人も出演者の中にいたからでした😅

(女の子達の多くは、メッセージやイラストが書かれたうちわを持ってました💦中には発光器の類を持っている娘も😅)


実際‥彼等が歌った時間は2分半程度‥トータル出演時間も5分位だったと思いますが‥‥推し活ってやつですか?凄いですね爆笑(拍手やリアクションも‥彼等が出ている時が1番大きかったです)


追山としては

服部良一さんの古き良きメロディを、様々な歌手、俳優の方々の表現を介して味わうという素敵なひと時を過ごす事ができました♬

中でも‥木下晴香さんの歌声には、ちょっと心が洗われた気がしますおねがい

他にも

(鈴木雅之さんも、石川さゆりさんもサービス精神旺盛で流石だなぁ✨)

(友近‥歌上手いし、意外とスタイルいいんだなぁ)

(吉柳咲良ってブギウギで美空ひばりをモデルにした役をやる筈だけど‥やっぱ歌上手いんだなぁ💦)

(さださん‥ちょっと太ったなぁ😅)

などと思いました(笑)


こういうイベントを観に行くのもイイですね爆笑

(目の保養ラブラブにもなったし〜てへぺろ💦)



因みにこのイベントの模様は、本日3月21日の22時よりNHKで放映されます〜📺