追山が社会人になりたての時代キラキラ

今思えば‥当時


不適切な事、いっぱいあったなぁ凝視💦



当時を思い返して‥不適切だった?事を備忘録として書いてみました。



①会社で運動会があって、所属先対抗で様々な競技で競い合うのですが‥

その1つに男性が女性をおんぶして競走するというものがありました😅

これは新人が参加する競技になっていて‥

新人だった追山は同期の18歳の女子をおんぶさせていただきました照れエヘ♡

未成年の太ももを抱え、背中越しに体も密着〜ラブラブ

不適切でしたね〜てへぺろ



②所属先の飲み会の二次会‥スナック?っぽい店に行く事が多かったですね~😅

飲み物はサントリーオールドの何とか割り。

カラオケで管理職の方々が女性陣とデュエットというのが定番♪💑♬

不適切でしたね〜チュー



③所属先のクリスマス会で、幹事の1人の20代後半の女性のお尻🍑を‥30歳前後の男性営業担当がタッチバイバイ〜♡

女性がキッ💢と睨むと「触ってやってんだよ〜!」などと言ってました😅

当時、20代半ば迄に結婚して寿退社する女性が多く、20代後半で既にお局扱いという空気感もあった気がします💦

相当不適切ですよね〜プンプン



④所属先の慰安旅行で地方の温泉地へ行きました。宴会後に、先輩社員が女性も含めた若手社員を引き連れて‥向かった先は地方のストリップ劇場ガーン(女性‥それも未成年を連れてっちゃ駄目でしょ💦)

そこで目にしたのは‥

自身の🐚を使って笛を吹いたり、タバコを吹かす外国人女性👩の姿ポーン💦

衝撃的な光景でした真顔・・・


超不適切ですよね〜滝汗




当時のリアルな話とはいえ‥

嫌な気分になった女性もいるかと思います😅


スイマセ〜ン🙇)💦