ベッドに仰向けになったKちゃん♡


そこに群がる雄2匹〜!酔っ払い デレデレダッシュ


‥といきたい所ですが、実は僕もAもテンションがいまいち?な感じ‥😅😅

そうなると🍄の反応も‥😅😅


しか〜し!

折角の複数Pの機会を無駄にするわけには行きませんプンプンアセアセ


先ずは、僕が上半身を担当し‥

( ・ )( ・ )をバイバイたり、その先端部を👅たり


Aが下半身を担当し‥

特に🐚を👅と左差しで執拗に攻めます!

(Aは🐚好きなんです〜😁)

Aは言葉責め♡もしてます!びっくり流石っス


最初のうちは「フフッ♡」と笑って僕達を下から眺めていたKちゃんも、少しずつ反応し‥時々喘ぎ声も発してきました〜♡

受け入れ態勢も整ってるようです🐚アセアセ


ここで

ギンギンとまではいかないものの‥🍄が一応の臨戦態勢となったAがフェード・イン♡を試みますが‥‥


「うん、うん」

「う〜ん‥」「あれっ💦」


‥どうも上手くいかないようで、悪戦苦闘💦


短時間の挿入だったのか?挿入出来なかったのか?

いずれにしても、早々に🍄がヒヨってしまったようです💦笑い泣きそんな筈は‥


僕に至っては、🍄がいっこうにアップする気配がありません 凝視💦


その後‥Aとポジションチェンジしたり、色々とトライもしたのですが‥‥状態は改善しません。

(Kちゃんも受身を決め込んでいる感じです😅)


結局‥僕とAは今回もロケットする事は無く‥

終了〜となりました。笑い泣き💦そんな〜

(完全に変態の名折れじゃないか〜😭)




不発の原因はいくつか考えられますショボーン反省‥


・Kちゃんからのケツカッチン申告により、時間を気にして余裕が無くなり、焦りがあった。

・同じくケツカッチンにより慌てて接種した💊が、飲食とのタイミング的に効果が出にくくなってしまった。

・僕がKちゃんと既に数回致していた事による互いへの遠慮?配慮?が影響した。

・僕等もだが、Kちゃんも前回よりテンションが大分低かった。


まあ、色々と反省すべき事はありますが‥


とどのつまり!


鉄は熱い炎うちに打たないと‥

駄目ってことですね~😮‍💨ガーン


完了