しばしCちゃんと会話を楽しみ、無事にLINE交換も出来ましたキラキラウインクチョキ


「仮面外したCちゃんの顔、見たいなぁ♬」

「フフッ、また今度ね♪」


などと話していた追山だったのですが‥

いつの間にかAとBの姿がフロアーから消えているのに気づきました驚き)💦


「いま、何処?」

とLINEを送ると

「下のフロアーでお楽しみ中♪」

「おいでよ〜♬」

との返信が!?びっくり💦マジッスか?


Cちゃんと後日の再会を約束し、僕は下のフロアーへ向かいました〜走る人💦


実は下のフロアーには、ソファー席が用意されており、チケットを使うことで一定時間そこを利用出来るという‥‥いわばプチVIPスペースがあると案内を受けていました。


つまり‥

チケットを使ってそこを利用する価値がある👩👧を‥ゲットしたという事なのですチューアセアセ


階下に降りた僕が目にしたのは、テーブルに料理、飲み物を並べ‥‥ソファーに座り談笑しているAとBの姿ウインクニヤニヤ

そしてその向かいには、オシャレな服装で、仮面をしてても‥お綺麗なお顔が確信出来る二人の女性の姿がピンクハートハート


「こっち、こっち!」

2人に招かれ、其処に加わった僕キョロキョロ)💦


この状況においては、追山は盛り上げ役を担わざるを得ませんネ!笑い泣き笑い

頑張ってみました💦

そして、ソコソコ盛り上がった気がします😅

ただ、お二人👩👧‥‥、ちょっとタカビーで追山的には苦手なタイプでしたチーン💦

それでも手練れの2人にとっては無問題グッ

しっかりLINE交換もして、今後へと繋げていました!びっくり)流石〜💦



やがてチケットも使い切り、僕達は店を後にしました。

まぁまぁ楽しい時間は過ごせましたけど、チケット代として結構使っちゃいましたから‥‥コスパとしては微妙かなぁ😅と思いました。


それでも、後日、素顔のCちゃんと楽しいひと時を過ごせたなら‥お釣りがくる♬

と思っていたのですが‥

数回のLINEラリーをしたものの、その数日後にはブローック!!チーン )ウゲッ💦


冷静に振り返れば、途中で彼女を放り出すようなマネをしちゃっていますから、当然の罰なのかもしれませんネ 笑い泣きバカだなぁ‥俺


そしてAとBはと言うと‥

後日素顔の👩👧達と再会こそしたらしいですが‥、楽しいお付き合いには発展しなかったと伝え聞いています。キョロキョロふーん、本当?


仮面バーロゼワイン

その後、僕達が再び訪問することはありませんでした 真顔



 完了