電話は店からでした💦


そして、そのやり取りからAが汲み取ったその内容は‥‥

今から、別のお客のところへ行けないか?という打診!真顔ハッ


実はこの直前に、僕は、自分がキャンセルとなった事をLINEでAに伝えていました。


Aの中で点と点が繋がりましたびっくりハッこ‥これは



「レイナが派遣されるから、ここはやめた方がいい」

LINEにて

Aから僕宛てに警戒発令雷が入りました!



因みに僕達は同じ🏩に泊まっており、Aの部屋の隣の隣が僕の部屋でした。


(流石に僕のトコじゃないだろう💦キャセルしたあと店からの連絡もないし😅)

と思っていたのですが‥


その直後に廊下の方からドアを開閉する音‥


そして、その5秒後に‥ (まさかの‥)


コンコンッ! ポーンひえ〜💦


僕の部屋のドアがノックされました〜ガーンマジか


恐る恐る扉を半開きにして覗くと‥

そこにはレイナが立ってました。


そして違う名前を名乗り、

「代わりで来ました♪」

と言ってきました。


「いや、キャンセルしたから!」ムキーピリピリ

当然、速攻でお断りを告げました!


彼女は怪訝な表情をしましたが‥僕には躊躇など微塵もありません。


そのまま、ドアをシャットアウト!むかつき


レイナは帰っていきました。



その後は、Aの部屋で反省会?🍻です煽り爆笑


結局‥

Aは台湾生まれのレイナさんを相手に‥正味30分のやっつけPLAY 笑い泣きオーマイガッ💦

僕の方はNo PLAY チーン💦(それでも、Aのアシストのおかげで‥ある意味Aよりはマシだったかと😅)

となりました。


そして別の店を選んだBの結果は‥

お相手は20代前半の可愛い日本人姫♡、サービスも十分満足出来るものだったらしい照れ飛び出すハート


またしても、Bは引きの強さを発揮したのでした!デレデレチョキ



でも〜


Bのお相手の姫お母さんラブラブ

実は東京からの出張という事でした〜 ガーン えぇぇ

地方巡業の意味ないじゃ〜ん笑い泣きアセアセ



まあ、同じような経験された事がある方は、いっぱいいらっしゃると思います真顔 )



以上、地方風◯あるあるのお話でした🙇)💦


 完了