『レイナ』


クラプトンの名曲の名前ではありません😅

(それはレイラですから〜バイバイ)

(クラプトン、すいません🙇💦)


友人Aが選んだ姫の名前です♡


HP上では、20代前半でA好みの可愛い系ラブラブ

時間は60分コース

23時に来訪予定照れ)ワクワク


僕が選んだ姫は‥‥名前忘れちゃいました😅

HP上では同じく20代前半、笑顔が可愛い系♬

23時半頃に来訪予定チュー)ドキドキ



そして22時30分を迎えた頃でした。

僕のスマホに店からの着信が!?


その内容は‥‥


『僕が指名した姫が‥‥前のお客とのトラブルでメンタルやられて、来訪が不可となった。』との事ポーン💦

当然、他の姫を‥と思いきや、その場合は2時になるとの事〜 チーンアセアセ


はい、キャンセル確定です。真顔チ〜ン



すると、その直後にAからLINEが💦


「もう来た」

「外国人‥」凝視・・




[ここからは、その後にAから聞いた話]


明らかにHP上のレイナとは違う容姿ながら‥‥レイナと名乗るその姫に、Aが「どちらの国の方?」と尋ねると「大阪よ!」とのこと。

(イヤイヤイヤ‥(笑)💦)

「生まれは?生まれたお国は?」と詰問すると「‥‥台湾ね💦」とお認めになったそう。

この時点で、既にモチベーションはだだ下がりとなっていたA。

そんな傷心のAに、レイナが料金の前払いを求めて来たのですが‥‥これが聞いていたより高い金額〜💦

当然、そこはしっかり拒否しムキーピリピリ、レイナも渋々承諾したそう。


その後は‥セルフで🚿を浴び‥‥

業務的で淡白なサービスを20分ほど行ったレイナは、Aがロケットすると(全集中で🚀させたらしい😅)さっさと🚿を浴び、身支度を始めたそう。



すると、ここでレイナのスマホに着信が💦



続きます