10年位前だったと思います。


当時、民泊ブーム✨が到来してて、友人Bの提案で『利用してみよう!』って事になりました照れ)


といっても、利用の仕方は普通と違います♬

だって僕達は変隊ですから(笑) 酔っ払いちゅーデレデレ〜♪


Bが手配したのは、○本木交差点から徒歩数分の高層マンションの一室キラキラ


そう、女性を招いて部屋飲みリキュール🍻シャンパンするための民泊利用です♬


お相手は、過日AとBが相席屋でお知り合いになった二人の30代の女性〜♡👩👩

追山は、二人の活動の恩恵にあずかるものであります🙇))💦



そして、当日!


女性陣をお迎えする前に‥

まずはAと二人で買い出しです♪


ドンキーにて

飲み物シャンパンリキュール、食べ物寿司鍋サラダ

‥そして、更に‥

Aが手に取ったのは‥(大人の)OMOCHA?ポーンえぇ

(振動する🩹がいっぱい束になってるヤツ💦)


「流石に、それを使う事はなくない?」

という追山の問いかけに

「いや、何事も‥『備えあれば‥』でしょ♪」

と普通に答えるAウインク))

‥‥流石っス!!


そして、買い物も終わりBと合流!

会場となるマンションに向かったのですが‥‥




続きます