地元で仲間で集まって🀄を打つのが、新年の追山の恒例イベントです口笛


今年もお馴染みの友人A、友人Bに地元の友人Cを加えた4人で打ちました〜♪


打ちながら、お互いの近況報告をし合ったり、今年の遠征プランについて話し合いました♬


結果‥

今年は、まず春?初夏?に岐阜遠征、秋口には九州方面への遠征をしようという事になりました爆笑)


僕たちの遠征(地方短期旅行)は、

接待上手のBの行き届いた下調べ、プランにより‥


[初日]

日中にゴルフ⛳

夕方から地元の名物を食しステーキ生ビール

食後は夜の遠征〜٩(♡ε♡ )۶

からの反省会🍻

[2日目]

観光池巡り、地元の名店での食事、家族へのお土産選び


となっております。


岐阜と言ったら飛騨牛🐮高山ラーメン🍜、そして金津園😍


九州はなんとかスケジュール調整をして、2泊はしたいね〜♬と話しました。


今から楽しみです照れ〜♬


それぞれの活動報告でも、皆それぞれ愉しく過ごしてるようで‥

「今年も良識ある変態として、楽しく過ごそうぜ〜」♡〜グラサンちゅーデレデレ酔っ払い飛び出すハート


ってお互いの『まだまだ現役』である事も確認できました!!




そして🀄では、

最後にAが‥✨四暗刻単騎待ち✨で上がるというミラクルを目撃する事となりました 滝汗うおおオォ💦


今年も楽しい初打ち🀄でした😁