先日の母の日にもらった花



そのまま花瓶にさしました





夜に西中洲の居酒屋に


ゴマカンパチと鯛のゆずぽんず

餃子汁
鳥のだしの濃厚スープにプリプリの餃子

ホタテとイクラのカルパッチョ

このつくねが人気らしくて
大きくて食べ応えありでした

毎年母の日にには
息子たちからはお花
娘たちからは食事を
プレゼントしてくれます

誕生日
結婚記念日
母の日

夫が先立ってからも
娘たちが何かとうちに来てくれて
心強い毎日ですが

夫が生きていたら一緒に見たかったなあと思うこともよくあります

花火をみたとき
夕暮れに綺麗な景色をみたとき
インスタには写真をあげましたが

日が沈んだあとの能古島方面
空の色のグラデーションが綺麗でした


百道浜のisland Festaの花火大会を
離れた愛宕浜から見ました

動画うまく見れるかな?
みれなかったらすみません



先月アレンジしていたお花も
忘れてたので
載せておきます





遅れ遅れのブログになって
このアメブロも頻繁に来なくなったけど、過去を見返すともう10年以上過ぎていて、今は大きくなった孫たちの七五三があったり
夫ともたくさん旅行に行ったり
ファミリーでキャンプしたりと
たくさんの思い出が残っているアメブロなので このままで
時々気ままにやってきますが
暇なときに覗いてくださいね


元気にやってます🎵





leon