地元 気温20℃前後の暖かい日が続いています。。。

が、雨が多くてちょっと憂鬱です😅


近況は

私には何の変わりもないのですが

孫たちの成長は早いものです


この春 ふたりは新高校生

中学2年 新中学生、小学3年生

みんな大きくなりました

孫の成長は楽しみな気持ちが大きいですね

心配は親たちがしてるだろうから

私は もっぱら楽しんでみています


本人たちはこれから

いろんな経験をしながら 大人になっていくんですよね

ばあちゃんは 応援するだけです


先日、4番目の孫の誕生日だったので

お誕生日おめでとうのメッセージをラインで送ったら

(ばあちゃんも身体に気をつけて頑張ってね)と返信がありました


それだけで、頑張れる気がします❗




先日

お花をアレンジしました



生きた花に触れると

いつも気持ちが元気になります





推し活飛び出すハートENHYPEN(エンハイプン)


今年の日本ツアーの発表がありました

今回は びっくり‼️

埼玉 福岡 広島 名古屋 宮城の

5箇所

大阪 東京が無かったので

追加公演があるのでは⁉️とXで噂されてます


福岡地元民としては

嬉しい限りですが マリンメッセなので チケット争奪戦になりそうです


今年も娘や孫たちと一緒にいけるといいなぁおねがい





当選祈願

おねがいします🙏 








レオン