2024年を迎えて19日が過ぎました


アメブロを開いてみて

2ヶ月放置していましたが

元気に過ごしています


お正月のお花は


こんな感じにしました
今さらですけどね😅

インスタのほうも
ボチボチやっていますが
文章少なめなのでつい、そちらになってしまいます

これといった大きな変化はないのですが、今年の春にはふたりの孫が
高校生になります
それと、中学生ふたり、小3ひとり
私はとうとう65才になってしまいました
亡き夫と同い年になりました
早いものです


ひとり暮らしになると
人との繋がりがより大切に思えます

家族
友人
仲間
すべてが大切なものです

趣味も含めて
楽しいことをたくさんしよう❗
と実践しています

友だちとおしゃべりすることも
美味しい食事をすることも楽しいし

誕生日には
息子夫婦、娘夫婦と食事をしたり
孫たちからBirthdayCardをもらったり
楽しい時間を過ごしました

そんな時間を過ごしていると
時々夫のことを思い出して
一緒に楽しい老後を過ごせてたらなあとも思います
人生100年時代だと言われてる今
35年も早く旅立った夫は
やっぱりせっかちでしたね😩




前記事にも書きましたが
今の自分は推し活も趣味
今年はたくさん日本の活動があるらしいので、娘と楽しみます🎵
早速、先日行ってきました


日テレ主催のBEAT-AX(合同ライブ)
横浜アリーナ
ライブは最高でした飛び出すハート
会場は若い女の子で溢れていてパワーをたくさんもらえて元気になる感じです。5.60代かな?って思える人もチラホラいたと思います笑


ENHYPENを知ってもうすぐ2年
孫よりちょい年上のメンバーたちの
成長を楽しみ、応援する日々です


〇〇らしいなぁ。って
夫も笑ってるでしょうね


気ままにあげるブログに
お付き合いくださりありがとうございます




leon