10月になりました

朝夕は 風が気持ちいい季節になりましたね



9月

近くで花火大会がありました

3年ぶり?

娘のマンションのバルコニーから

眺めることができました

写真は綺麗に撮れなかったので




博多湾芸術花火大会サイトから
お借りしました

花火大好き❤️
久しぶりで感動しました爆笑






近況と言えば (時系列で)

9月から マンションの大規模改修工事が始まりました

来年の2月までです






9月は楽しい推し活もありました

ENHYPEN 2度めのワールドツアーが始まり 今回も京セラドーム2日間参戦


その1週間後に娘と孫はサイン会

私はメンバー全員ハイタッチ会が当たってしまい、日帰りで行ってきました


最初は応募するつもりはなかったんですけど、娘に せっかく推し活してるんだから応募してみたら?と言われて

初めて応募したら

まさかの当選クラッカークラッカー


目の前の推したちとハイタッチ✋


大きな会場の 区切られた狭い空間で

メンバー全員が立ってニコニコ笑っていて か、か、かっこいい❗

スタイルいい 眩しすぎる✨

一瞬記憶がとびました❗

こんなに近くで見れるなんて

この年で生まれて初めての経験をしました



そのあと東京ドームライブを終えて

10月はアメリカツアー

6都市7公演

そのあと追加公演とかもあるのかも⁉️

年内に音楽イベントの来日もありそうです


追記

1月から2月にかけて

台湾 シンガポール マカオ

フィリピンのアジアツアーも決まりました




9月の下旬は

お彼岸の墓参りに息子と行ってきました

夫の好きな早生みかんと梨と大学芋を持って照れ


帰りに息子と孫娘と3人で

ランチをして帰りました


それと私にとって大きな出来事

夫が乗っていた車を手放して

買い換えることにしました


夫が最初に癌だと言われ手術をして

復活したときに

それまでのアルファード(キャンプに最適)を売って 買い換えた車です


2019年式の外車だったので修理代がかかるようになり 維持費が大変で😥

夫の遺品でもあったけど

手放しました ごめんね🙏💦

いっぱい写真を撮って

車屋さんに持っていかれる時は

涙が出ました

自分で決めたことですけどね



という感じで

感動したり 笑ったり 泣いたり

なにかと忙しい

あっという間の9月でした






秋。

1年で1番大好きな季節


身体に気をつけて 

秋を楽しみましょう

🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁










leon