おはようございます
そして

残暑お見舞い申し上げます晴れ
まだまだ暑いですねあせるあせる




夫が、抗がん剤治療から
免疫療法に変更してから1ヶ月

食欲も出て
基礎体温も上がり
冷たかった手指が以前のように
ぽっかぽかになりました👋

体重も最低を記録したころより
7キロ弱増えました
🙌ヤッタ~



そして、8月の検診もクリアできて
ホッとしています

先日、1年2ヶ月ぶりに
福岡小郡市の如意輪寺に行きました
1200年くらい前に建てられた
かえる寺とも言われるお寺です



5,000点以上とも言われる蛙さんの置物

かえるの頭にちょっと写ってるのは
夫の手です





今の時期は風鈴も風鈴風鈴風鈴
ひとつひとつにお願い事が書かれています



かえる寺の境内にある癌切り不動明王
こちらにもお参り


お参りのあとは、近くにある
美味しいと評判のパン屋さんへ



ランチで食べて美味しかったので
このあと、食パン🍞も買って帰りました

ランチのあとは 筑前町高田
太刀洗平和記念館へ


零戦全部写りきっていませんね💦


撮影許可は零戦だけでした



若い特攻隊の方々の遺書にも思える
お手紙もありました

こういった
残された戦争の記録は
何度観ても胸がつまる思いです





最後に福岡県篠栗
別格本山南蔵院

布袋尊
皆がお腹をなでなでするから、こんな感じになってました😅






こちらは寝仏様  涅槃像(ねはん)


お顔に癒されます

おみ足も


大きい‼️

おみ足を、なでなで✋“

これからも自分の足で
元気に歩いていけますように🙏祈



夫も元気だったし
有意義な休日を過ごせました😊✌





私のリウマチ

5月末に
リウマチのかかりつけの病院を変えました
8年ぶりにの転院です

今までの主治医に紹介状を書いてもらい
新しい病院へ

今までは下道だと50分近くかかるところ、
都市高をいつも緊張しながら走っていました
最初の頃は夫に運転してもらってましたが



新しい病院はのんびり下道で20分ニコニコ

距離的に近くなり、気持ち楽になりました



新しい病院での治療のことは
ボチボチ書いていきます病院薬




それではこれで




いつもお読みくださり
ありがとうございます












leon風鈴