こんばんは🌃✨
遅い時間に失礼します

またまた、ブログが滞っておりますあせる

1週間前に
夫婦で東京へ行ってきました

もともとの目的は
夫の免疫治療を始めるためでしたが

せっかく行くのだからと
夫が申し込んでくれた
JALで行く東京✈️
帝国ホテル2泊3日のフリープラン






ひまわりのアレンジ素敵キラキラ



ホテルに着いたのは15時すぎ
チェックインは16時だったので
先に浅草に出ました

雷門


浅草寺



浅草 雷門 浅草寺
30年ぶりでした
娘は3才息子は5才
あの頃私も若かった~爆笑


せっかくだから
浅草のうなぎが食べたいなあ

店を探すのに、アーデモナイコーデモナイとスマホを見ながら夫と話してると


「何処かお探しですか?」
と、優しいお姉さんが話しかけてくれました

浅草の人優し~いラブ
観光客になれていらっしゃる

教えて頂いたのが
うなぎの小柳さん





気楽に立ち寄れるうなぎ食堂って
感じです

博多のうな重と比べると
あっさり薄味だけど、美味しい😋💕

夫の体調もよくて
うな重 完食です😊


それからも
浅草の街や仲見世を見て回り
早めにホテルに帰りチェックイン

帝国ホテルタワー館
30階から見る景色は
当たり前だけど高層ビルばっかびっくり

凄~い⤴️⤴️の連発
すっかり おのぼりさん





高層ビルを見上げてたら
首が痛くなっちゃって
 
夫に湿布貼ってもらい
就寝







1日目終わりです