今日の朝ごはん。。。


やっぱ食パンは

腹持ち良い!!


お昼ごはん。。。



長芋とオクラのコンビは

抜群に美味しいですよね🎵


晩ごはん。。。



ブロッコリーも他の

おかずもすべてが

美味しかったキラキラ流れ星

僕にとっては

病院食では

最高でしたラブラブハートルンルン





泌尿器科受診結果は

神経因性膀胱でしたびっくりびっくり

前立腺は、肥大して

ませんでした。。。ウインク

膀胱の神経が

弱ってて1000mlとか

溜まるらしいあせるダウン

なのでオシッコ出る

ようになっても

定期的に導尿して

400mlを超えないように

しないと、いけない

とのことガーンアセアセ音符



明日の午前中に

退院です。。。キラキラ