シンプルに朝ご飯。。。

目玉焼き もやし

キャベツ ピーマンと塩昆布🎵


昨日は、タマゴ入りポテサラ✋


ちょっと作り過ぎた(笑)



5日の晩、遅遅に東京に

出発しましたが、広島方面

運行取り止めになってました😵

JR神戸線も陥没?

電車運転見合わせに💦



二階建てバス😃

初めて乗るよ🎵



一階の最後尾座席

指定で乗りました(笑)

古いから、だいぶくたびれてた(笑)

JRバスだけあって、1時間に

何本も東京行きが、出てました✋


新宿に、到着😁


地下街であった

ハーガーキング?

初めて見たような(笑)


大阪に居ないときに

災害が、よく来るような?


各地で、えらいことなってるね💦