Y's445のブログ~楽しい布遊び~

スウェーデンで買い付けてきた英字プリントで作ったバッグ。

この英字プリントは色合いが渋くて、実はメンズバッグを作ろうと買ったもの。

いくつかメンズバッグを作ったけど、程よくカッコよくて、よかったよ。

今回、ふと、この布でレディースを作ってみようと思い立った。

渋い色合いを可愛く見せるために、スペインのポップなストライプと、チェリーピンクのレザーを合わせてみた。

それで出来たのが、このカッコ可愛い 定番たて長トートバッグ。

ちょっと新境地。メンズ用の布でレディースね、いいんじゃない?

先日の三本松で、一直線にこのバッグ、本当に気に入っていただき、お嫁入りいたしました。

幸せになってほしいバッグ、幸せを運んでほしいバッグ。

また会えるかな?会いたいな。