昨日、お見せしたシャイニー・レザーに早くも好反応!
嬉しいな~♪


そして、今日はそのレザーに、革タグ、付いたですよ~^^!

とうとうブランド・タグ、外付けです!
これは、ある彼女からの強い勧めがあり、決心しました。
着々と準備していたのだ♪
イメージ固めて、字体を決めて、ロゴをデザイン、焼印発注して、革に焼き付け、
ドキドキしながら、縫いつけました。
はい、ここまで、約1カ月かかったね。
多くの方々にご協力いただき、やっと実現したです。
イメージ固めに市場調査いただき、アイディアくださったプランナーさん、
ロゴのデザインに力添えいただいたデザイナーさん、
焼印の作成にアドバイスいただき、作ってくれた職人さん、
革の扱いを教えてくれたレザー屋さん、
そして、楽しみに待っていてくれたヘビー・ユーザーさん・・・


みんな、みんな、ありがとう♪


ブランドに恥じないような作品、作らなきゃね!