こんにちは😃

LINE @の配信もぼちぼち。
こちらのブログの配信もぼちぼち になっています笑い泣き

先日は、お料理教室で
オーラソーマコンサルでした。

ボトルを何本も箱に詰めて
車で現地へ運ぶのですが
その度にボトルとかなり近い触れ合い✨✨

詰めて、運んで、出して、また詰めて
自宅へ帰ってまた出して。

コンサルテーションでは
選ばれたボトルが色々なことを話してくれるので
それをお伝えするだけ。

それだけで、クライアントさんは
喜んでボトルを愛おしい目で見ながら
嬉しそうに帰っていかれる。

ボトルも、わたしも
いい仕事したなぁ〜と満足できるのです✨✨


ボトルと触れ合えると
自分も整うので本当に出会えてよかったなぁと
思うのでした爆笑


こんな感じで出張もしています。
基本は自宅で🏠


お申込みはLINE @ または
晴れLINE @からのお申し込みは、割引き価格になっています♪