春分を境目に 暖かい日が続いています。

桜も一気に咲き揃いつつ
4月の入学式まで咲いててくれるのかしら?と
少し心配ニコニコ




オーラソーマ ボトルからのメッセージ
LINE @でお届けしています。





暖かくなって来て
身体も動かしやすくなりました。

家の片付けも
寒いうちは何かと億劫で
理由をつけては先延ばしにしがち。

ここのところ
暖かさも応援してくれて
家の片付けもどんどん進みます。

今日は
家の周りに放置されていたゴミの処理。
引き取りをお願いするよりも
思い立ったらすぐ処理したい💦
なので、渋々 車に乗せて
ゴミと共に処理場まで。

あー、早くスッキリさせたい!


道中、何かと足止めを受けながら
ようやく処理できそうです爆笑

風の時代にはいって
思うのは 

やっぱり正解は人それぞれで
個人が心地の良いことを
心地の良い場所で
気持ちよく行動できることが
その人にとって良いこと、なんだなぁ。


誰かに聞く正解は
私の正解ではない。