2月も終わりますね。

2月27日 夕方には
乙女座で満月になります。

少し前から、イライラと感情が波たつことや
何故だか夜眠りが浅かったりと
影響が出てきています。



オーラソーマ ボトルからのメッセージ
LINE @でお届けしています。






自分のこだわりや
自分らしさに向かって進んできた
乙女座新月の頃からの半年。

何かの成果や手応えが見えてくる時のようです。


こだわりや自分なりの工夫
個性的な何か。

これと決めた物に対して
さらに工夫を重ねていく。



ここから先は、集中力をもって
社会へと放つ。

好きなもの、これと決めた物、
自分らしさ、個性に
より磨きをかけていくことになりそうです。






食欲が進んで、
胃腸の調子が悪くなる前兆なのかも。
意識して、よく噛んで食べるとか
食べる量を少なくしてみることにしようと思います。