結婚して、子育て中も

身体に鞭打ってまで働きに出たのは

〝家で主婦をしてると

義父母の面倒をみなくてはならない〟

という 

ある意味 謎の呪いが私にはあって。




自然とともに 私らしい在り方を探す。


私が助けなくてはならない。

私が背負わなくてはならない。

私がすべてしなければならない。



私の苦しくなる凝り固まった意識ガーン


思い込みというやつ。



わたしの  。



宇宙におまかせして

流れに任せて

自分のこころにまかせて



我を捨てる。



私らしくは 流れに逆らわず

こころにまかせて行くこと。






意識を上にして、俯瞰してみると

このちっぽけな私がみえる。

星空は無限に広がり、そこに飲み込まれそうな。


大丈夫 大丈夫。


身体の力が抜けて呼吸が軽くなる。




揺さぶりは、小出しにしながら

大きな波もザブーン🌊とやってきてた。





晴れ晴れ星読みや数秘の個人セッションを


募集していますコスモスハチ


チューリップ紫チューリップ紫自分のことをもっと知りたい。


チューリップ紫仕事や人間関係で悩んでる事がある。


など、お申し込みお待ちしていますクローバー


お話をお聞きしながら


必要なことをお伝えしていきます。


https://ws.formzu.net/fgen/S3281163/