上海の滞在中も寒っチーンと思ったけど、日本の方が遥かに寒かった件についてwww

しかも、今年ラニーニャが発生したから厳冬になるって聞いておねがい・・・・・よし!UNIQLOでダウンコート買おって決意wwwニヤリニヤリニヤリニヤリ



って事で、今回はクリスマスコスチュームのキャラクターとのグリーティングについてお知らせえー


キャラクターがグリーティングを行なっているのは、上海ディズニーのメインストリート「ミッキーアベニュー」。ここは、各テーマパークにある、ウォルトが幼少期を過ごした「マーセリン」をイメージて作られた「メインストリートUSA」ではなく、ミッキー達の住む街をイメージして作られてる場所です。トゥーンタウン的な場所です口笛


{B5A5FFA8-B512-4402-B2F0-E93AEF1221E5}

ここでは、沢山のディズニーパルに会うことができますおねがい・・・・・今回は管理人が行った時の配置図をご紹介!!


①ミニーとミッキー
この場所ではミニーが居ますが、時たまミッキーとのペアグリになりますwww
管理人もラッキーな事にミニーに並んで居たらミッキーが合流してきましたwww照れ

{E0445914-DE19-42BD-B299-2D0A5B99BA35}


②ドナルドとデイジー
ここは2人のペアグリに滞在中はなって居ました口笛開園後すぐに撮ったので、キャラクターが向く方角が逆光で可哀想でした笑い泣き
{464B50E8-588B-4649-9AE5-C1265FCF68CC}


③チップ&デール
ここでは、回数が少ないみたいですがチップとデールがグリーティングしてましたおねがい・・・・・メッチャ可愛いチーデーで感激ウインク
管理人が前回訪れた時にはここでダッフィーとグリーティング出来たのですが。。。。クリスマスも居るはずなんだけどなぁショボーン
やるならこの場所だと思われます。
海外フリークの方が自慢そうに大きい声で「あっ!この衣装は去年の香港の衣装だ!」と言ってましたニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
{F323BEDE-06AD-4DB2-8F7D-56A6827A9635}


④サンタグーフィー
もぉこれが会うのに一苦労してしまったものですえーん管理人はキャラグリが目当てではないので、別の場所の予定をこなして戻ってきても会うことができずえーん。。。並べそうと思ってもラインカットショボーン辛すぎえーんって事で帰っていくところを保険で撮っておきましたグラサン
{7F54CB28-1501-4A98-B5C0-7808BCCD0F83}



⑤トナカイプルート
これが一番簡単に会えたかなおねがい並ぶ時間も短かったですウインクでも可愛くて照れ満足キラキラ
{CBE797B7-15DA-4FB8-928F-A4E21558C1DA}



「クリスマス・スウィング」「ハッピーホリデー・ミッキー」

ここでは、沢山のキャラクターがクリスマスのコスチュームを着て出てきて踊ったりするショーです。ショースケにも記載されてるので是非観て見てくださいwww
途中でゲスト参加のシーンもあって、ダンサーやキャラクターとクリスマスのダンスが踊れますニヤリ
{E4FD19F5-91FA-4281-ACE1-B63D9236810C}

{8A020241-38F7-43F8-A5DF-3E96238C0376}

Attention 

今回ご紹介したのは、あくまでも管理人が滞在中に遭遇したキャラクターがいた場所です。混雑状況や運営状況によって、場所が変動しますのであくまでも参考にしてみてください。



香港でもそうですが、管理人は海外に行くとアトラクションと食事マニアになるのでグリも疎かになる傾向をなんとかしたいwwwえーんえーんえーん
次は頑張ります・・・・・ハイwww

ではさらばなのじゃグラサン