いつもがんばっている
優しいあなたへ


ついてる✨みこです
今日もブログを読んで頂いて
嬉しいです


はじめての方は
ご覧になって下さいね✨


アメリカでのお話

ある鉄道会社の社長が

線路の修理現場を視察していると

1人の作業員が

親しげに話しかけてきました


「久しぶりだね
君も随分出世したものだね
君が社長になったと聞いた時は
本当に驚いたよ」

見ると

その作業員は

10年前に

社長と一緒に

作業員として働いていた友人でした


そして

その友人は言いました


「10年前は
一緒に50ドルの日給をもらうために
働いていたのにね
君も変わったね」


すると

社長は答えました


「…そうだったのか
君は50ドルをもらうために
働いていたのか

私は10年前も今も
この鉄道会社のために

そして
世の中の人たちに
快適な旅をしてもらうために
働いているんだ」



同じ仕事をしていても


“もらおう”と思って
働いているのか


“与えよう”と思って
働いているのか


この違いで

10年も経ったら

こんなに差がついてしまうのですね






公式ラインに
お友達登録して下さり
スタンプか
メッセージを送って下さった方には
元氣の出る
朝言霊
お伝えしますので

ぜひ、こちらから
お友達登録お願いします✨
上記から入れない場合は
@652wvchbを入れて
検索してみて下さい


最後まで読んで頂いて
感謝します♡