笑顔が素敵な優しいあなたへ


ついてる✨みこです
今日もブログを読んで頂いて
嬉しいです

はじめての方は
ご覧になって下さいね✨



美味しいものを食べてるときは
笑顔になっている


嬉しいことがあると
笑っちゃう


だったら

美味しいものを食べる

とか

嬉しいことを作れば


自然と笑顔になるね


嬉しいことって


何か特別な予定を
入れることだけじゃない


新しい本を買って
1ページ目を開くとき


大好きな人に電話して
話してるとき


新しいワインを開けたとき


大好きな曲を聴いているとき


お洗濯して
おひさまの香りのするタオルを使うとき


空を見上げて
美しい景色を見たとき


大好きな推しを
テレビで見ているとき


“今日もがんばったなぁ〜”って
お布団に入るとき


お散歩して
可愛いお花を見つけたとき


大好きな香りの入浴剤を入れて
お風呂に入ってるとき…



あなたは

どんなときに

笑顔になりますか〜?


自分が笑顔になっちゃうことを

たくさん知っていると
いいですね


笑顔になっちゃうこと

いっぱい作りましょ爆笑




公式ラインに
お友達登録して下さり
スタンプか
メッセージを送って下さった方には
元氣の出る
朝言霊
お伝えしますので

ぜひ、こちらから
お友達登録お願いします✨
上記から入れない場合は
@652wvchbを入れて
検索してみて下さい


最後まで読んで頂いて
感謝します♡