笑顔が素敵な優しいあなたへ


ついてる✨みこです
今日もブログを読んで頂いて
嬉しいです

はじめての方は
ご覧になって下さいね✨


先日
名古屋で

熱田祭り(熱田神宮)が
行われました

夜の花火だけ
見に行きました




イオン屋上から見たから
フェンス越しですみません💦

久しぶりの花火に
感動しました

最後には思わず
拍手しちゃいました


駐車場もすごい人で賑わって

20時半に終了したのに

出られたのは
22時

小降りだった雨が
終わってからたくさん降ってきて
見られて良かったぁ♡


公式ラインに
お友達登録して下さり
スタンプか
メッセージを送って下さった方には
元氣の出る
朝言霊
お伝えしますので

ぜひ、こちらから
お友達登録お願いします✨
上記から入れない場合は
@652wvchbを入れて
検索してみて下さい


最後まで読んで頂いて
感謝します♡