愛溢れる優しいあなたへ


ついてる✨みこです
今日もブログを読んで頂いて
ありがとうございます

はじめての方は
ご覧になって下さいね✨


昨日
携帯を
ついにAndroidから
iPhoneに変更しました

えっ?今頃?って
感じですよね 笑

使い慣れてるからという
理由だけで

機種変更も
ずっと
Androidにしておりましたが

今回は
お店の方のオススメもあって

思い切ってiPhoneにしました

故障時ショップで修理できない

とか

keep以外のLINEの過去トークは
見られなくなる

とか

不安要素もあったので
迷いましたが

ついに決断

LINE keepも消えちゃったけど

使いこなせていないことも多いけど

慣れなくて
すごく時間がかかっちゃうけど

思ってたよりすんなり
アプリも移行出来て
良かったです

やっぱり新しいものは
画像も綺麗だし
氣分が上がり⤴️ますね

こんな事ですが
やってみなくちゃわからない

本当に
怖いはGoですね照れ




公式ラインに
お友達登録して下さり
スタンプか
メッセージを送って下さった方には
元氣の出る
朝言霊
お伝えしますので

ぜひ、こちらから
お友達登録お願いします✨
上記から入れない場合は
@652wvchbを入れて
検索してみて下さい


最後まで読んで頂いて
感謝します♡