笑顔が素敵な
優しいあなたへ


ついてる✨みこです
今日もブログを読んで頂いて
嬉しいです

はじめての方は
ご覧になって下さいね✨



少し前に

テレビで

「マツケンサンバを歌って
躍りながら泣けるか」

みたいなことに
挑戦したのを目にした


悲しい事を考えて泣くって
挑戦してたけど

泣けた人はいなかった


そうだよね~

だって

笑いながら
悲しいことを
考えられないもの


笑顔でいるから
楽しくなるし

楽しいこと考えられる

口角上げて⤴️
笑顔になれば

なんだか
楽しくなっちゃいますよウインク



公式ラインに
お友達登録して下さり
スタンプか
メッセージを送って下さった方には

朝言霊
今年の
ラッキーカラー
ラッキーナンバー
ラッキーアイテム
お伝えしますので

ぜひ、こちらから
お友達登録お願いします✨
上記から入れない場合は
@652wvchbを入れて
検索してみて下さい


最後まで読んで頂いて
感謝します♡