愛溢れる優しいあなたへ


ついてる✨みこです
今日もブログを読んで頂いて
嬉しいです


アカデミー賞の作品賞、監督賞
脚本賞、長編国際映画賞の
4冠達成された

「パラサイト 半地下の家族」を
観てきました


(写真はお借りしました)


この映画は
ソウルの半地下住宅で暮らす
貧しい一家が
裕福な家庭に
パラサイト(寄生)することで
起こる出来事

韓国の経済格差や
職業差別などが
描かれていました


劇中に
“匂い”の話が出てきて
ちょっと切なさも感じられましたが

映像では伝わらない
“匂い”で
生活の格差を表現したのは
凄いなぁ

ちょっと残酷で
苦手なシーンもありましたが

人間の心理が描かれていて
凄い作品だと思います

話題の映画だったので
見られて良かった照れ

興味があるものは
どんどん
自分で見たり
聞いたり
体験しちゃおー音譜


最後まで読んで頂いて
感謝します♡