いつもお世話になっております!
Y'sFactory岡本ですニコニコ



昨日のブログでもお知らせさせていただきましたが本日までゴルフガーデンフォーレストさんにてフィッティングイベントを開催させていただいていただきましたビックリマーク




たくさんの方にご参加していただき参加していただいた方から

「シャフトでこんなに変わるの??」
「振動数ってなに?」
「とにかく飛ばしたい!」
「自分のクラブでもリシャフト出来るの?」

などなど様々なお声をいただきましたおねがい

参加していただいた皆様は終わった後笑顔が溢れていて楽しをでいただいたみたいで嬉しい限りですラブ


今日の写真はあまり撮れていないので少ないですが一部を公開します!








参加していただいた皆様本当にありがとうございましたラブ




次回は14日(水)!!

TBS緑山ゴルフスタジオにてイベントを行いますので皆様のご参加、心よりお待ちしております爆笑







最後になりますがLINE配信を始めました爆笑
新商品情報やイベント告知 お得なキャンペーンなどを配信していきますので是非友達追加をしていただければ幸いです爆笑

HPからでも追加出来ますのでよろしくお願いいたします照れ





明日私はおやすみをいただいておりますのである場所に行って参ります爆笑

また後日ブログ更新させていただきますニコニコ