もうドクターXやコードヘリ、救命


病棟24時や、医療系ドラマより


生々しく、貴重な体験をする訳で、


糖尿病リスクや内臓に影響、血管が


余りにも細いので、首の動脈や手首の


所に穴を開け点滴を入れ、首だと


胸に近いので肺気胸で胸に穴が開く


リスクも有り、眠り薬を口に入れる


ので、強く噛んでしまい、歯を駄目に


するリスクもあると!😖💦


その他にも色々なリスクがあるとか


で、怖くなって身震いがして


います😖💦


眠り薬を打ち、眠ったら気管の中に


麻酔を通し、気道確保して麻酔ガスを


流し手術。


チューブの影響で喉の痛み、声がすれ


がするが数日で収まると。


肺炎予防に痰が出そうになったら


出す事。


歯の弱い方は折れる場合がある。


麻酔で血糖コントロールが難しくなっ


たり、内臓にダメージしたりするし、


無呼吸症候群があるので、


それもリスクだとの事でした😖💦


太っている事すら大きなリスク


だとも😖💦


麻酔科の先生にもまな板の鯉だと


話しましたが、今夜から眠れそう


にも無いです😖💦


不安ばかり!


手術は全部で5時間くらいだとかで


別の病棟に一時移動するとか!


もう嫌になります😖💦💦💦


それでも生きなければならないなんて


頭がおかしくなって


います😖💦💦💦


余りにも残酷な危機で生き地獄


です😖💦


おやすみなさい💤


眠れ無いけどね😖💦💦💦


いつものように最後は、神様仏様達


天使さんにお願いするしか


ないです🙏🙏🙏🙏🙏




ご先祖様が助けて下さる手相だそう


です汗うさぎあせる


スマホで検索しましたが、定かでは


無いですが💦💦💦


本当に助けて下さい。


お願いします😖🙏🙏🙏🙏🙏💦


やっぱり眠れない😖💦