行きは宿泊所からタクシーに乗車して


K駅から平塚市役所へ、転居届けを


出しに行くはずが、


帰り同じ駅で降りてタクシーを


呼ぼうとしたら、この地区には居ない


との事で、川沿いを歩いて居たら


O市に間違えてきてしまい、


家の中で過ごしている方々に聞き


ながら、何とかZ中学校入口に出て


近くのお店でタクシーを呼んで


欲しいとお願いしたら、自分の携帯


電話からタクシーを呼んで下さいと


外に追い出され、鍵をかけられて


しまいましたプンプンあせるあせるあせる


やはり人の印象で態度が変わるもの


ですねおーっ!叫びあせるあせるあせる


中学校入口前で座り込んで居たら


優しい高齢男性とご婦人が声をかけて


下さり、ともかく頑張ってね👍と


励まして下さいましたショボーンあせるあせるあせる


そのうちタクシー会社から電話が


入りケーキ屋さんの前で乗車出来


ました爆笑汗うさぎあせるあせるあせる


所長にも電話して警察に電話をして


タクシー会社を紹介してもらい


なさい。でしたが、救急車に乗った


方が有り難かったです💦


宿泊所近くのローソンの前が、


上手く分からなくて、塚原駅近くの


ローソン迄行って戻って宿泊所に


帰宅🏠プンプンあせるあせるあせる


玄関の上がる所で半べそかいてしまい


ましたえーんえーんえーん汗あせるあせるあせる


先生が昼食を作ったので、2階に行く


所でお疲れ様でしたの一言が嬉し


かったですえーんあせるあせるあせる


マイボトルのお湯を交換して、


ゆっくり椅子に座って、所長に帰宅


した事を伝えましたショボーンあせるあせるあせる


ゆっくり3階の部屋に戻り、布団の


中でバタンキューですショボーンあせるあせるあせる


さてとまた着替えないと風邪引くので


着替えなくちゃです💦


普通の生活に何時戻れるのか不安は


ありますが、今日はこれでパタン


キューしますプンプンあせるあせるあせる


O駅のセブンイレブンで、Amazonの


商品注文の支払いを済ませ


ました汗うさぎあせる


郵便局の手紙の転送と銀行のお金も


下ろしました汗うさぎあせる


これで暫くはH市に行く用事はあり


ません汗うさぎあせる


良かったです💦