奇跡 | 仙人のブログ

仙人のブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日の夜にに買い物をして帰宅途中に小銭入れが無いのに気がついた

慌てて店の駐車場に戻って自分の車を置いた当たりを懐中電灯で探したがない

店員に小銭入れが無いか聞いてみたが無いと言う。仕方なく携帯の番号と

名前を書いておいてきた・・・

すると15分くらいして店から電話が!駐車場でお客さんが拾って

届けてくれたと!これって奇跡だよね?

いまどきお金が入っている小銭入れを拾って届けてくれるなんてありえないよね!

中身はどうでもよくて、この小銭入れは大切な思い出がいっぱい詰まったものだけに

本当に嬉しかった。拾ってくれた人ありがとうね。店員さんありがとう。

因みに中身は1200円位の小銭、小銭入れはSOLATINAでした。