はじめましてー!!みきぽんです!!
最近ダイエットに目覚めました笑
やらないで痩せたいなーっても痩せられないので、とりあえず試してみよう!!
ということで…
まずはこちらを紹介!!
ギュギュギュ!!

このような箱に入れられてました!!
思っていたよりもオシャレ✨
そして開けてみると…

しっかりとMと書いてありました!!
袋を開けてみると…

メッシュ素材で通気性良さそうなのかな?

フックも3段階になっているので自分のお腹に合わせられる!!
実際に履いてみました!!
感想としては、これ入るのかな!?って若干ドキドキしましたが履けることができ、フックも付けることができました!
これから効果の写真などもUPしていきます!!
ご覧頂き、ありがとうございました!
最近ダイエットに目覚めました笑
やらないで痩せたいなーっても痩せられないので、とりあえず試してみよう!!
ということで…
まずはこちらを紹介!!
ギュギュギュ!!

このような箱に入れられてました!!
思っていたよりもオシャレ✨
そして開けてみると…

しっかりとMと書いてありました!!
袋を開けてみると…

メッシュ素材で通気性良さそうなのかな?

フックも3段階になっているので自分のお腹に合わせられる!!
実際に履いてみました!!
感想としては、これ入るのかな!?って若干ドキドキしましたが履けることができ、フックも付けることができました!
これから効果の写真などもUPしていきます!!
ご覧頂き、ありがとうございました!