はじめましてー!!みきぽんです!!
最近ダイエットに目覚めました笑
やらないで痩せたいなーっても痩せられないので、とりあえず試してみよう!!

ということで…

まずはこちらを紹介!!

ギュギュギュ!!



このような箱に入れられてました!!
思っていたよりもオシャレ✨
そして開けてみると…



しっかりとMと書いてありました!!

袋を開けてみると…



メッシュ素材で通気性良さそうなのかな?



フックも3段階になっているので自分のお腹に合わせられる!!

実際に履いてみました!!
感想としては、これ入るのかな!?って若干ドキドキしましたが履けることができ、フックも付けることができました!
これから効果の写真などもUPしていきます!!

ご覧頂き、ありがとうございました!