マニフレックスの宣伝マンです♪ | ☆のりのり☆のblog♪

マニフレックスの宣伝マンです♪


みなさ~~ん
《QVC 》は見ましたかぁ




マニフレックスの宣伝マンに
変身(笑)してスーツ姿の 青木さん登場~(≧▽≦)ゞキャ~ッ
やっぱいつ見ても素敵



Go!Go! swallows & Fight青木宣親選手~by☆のりのり☆-ファイル0607.jpg



青木さんの行く所に
マニフレックスありだもんね


確か 去年か一昨年にも
この《QVC》に宣伝マンとして出てたなぁ



Go!Go! swallows & Fight青木宣親選手~by☆のりのり☆-ファイル0219.jpg


この番組を見ていて
面白い所は…
青木さんが言う色から
必ず売れていくと
言う事(笑)
前に出た時も青木さんが 言う色から売れちゃって 見ながら私は
(さすが青木さんの影響力ってスゴいっ)って
思いながら見てたもん。



“メッシュウイング”も いいけど、私はやっぱり “青木ウイング”の方が 欲しいなぁ
(青木さん是非とも
作って下さい)(笑)



Go!Go! swallows & Fight青木宣親選手~by☆のりのり☆-マニフレックスのHPより.jpg




※ 画像はすべて
マニフレックス関連で~す(*´∇`*)