今年三回目のガシラ釣り。

過去は なかなか良い

釣果は得られていません。

 

今日は下り2.2

先日までは船長さんと二人が

体調が悪く苦戦。

回復 途中でしたが 

港を出たら

釣り船が沢山!

そうか今日は日曜日。

 

アップして見てね!

 

何時もの磯?から、、、、

当り無し、、、。

前の 乗合せんも???

大橋の方に場所を移動しながら、流す。

 

僚船の姿が今日は 無いです、、?

 帰港後の話ですが、、

此方の船長さん大分体調が悪く、

出船しなかったようです。

 

 

今日の餌は イカナゴの冷凍。

 

潮が反転した頃からヒットの連続、、。

 

携帯に「今日中に お願い」

お客さんからです、、、。

こんなに良い日は

 なかなか無いのですが、、、

涙をこらえて仕事のため 帰港。

 

自分では最高!

 

下船後 お仕事。

友人へガシラの配達

疲れた―――。

 

自分用に 残しておいたガシラを

今朝さばきました。

夕方の刺身、残りは煮つけかな。

 

又の潮に期待。

天候が良くなる事を