サムネイル
 

ブログへのご訪問ありがとうございます

40代男の子ママyokaです

UNIQLOやGUなどのプチプラアイテムを
流行り物と組み合わせめ着回し

40代の大人カジュアルコーデをご紹介
ヲタクもやっていますグッ



身長 170cm
骨格診断 ストレート
パーソナルカラー ブルベ夏
洋服サイズ LかXL
Instagram @yoka1124



     今日暑いですね驚き

夏に向けてダイエットしてる方

多いんじゃないかな?

私もその1人です飛び出すハート


暑くなったら我が家の食卓に並ぶ

こちらにんじん始めました




ピクルスです


レシピ

りんご酢……100ml

水……100ml

砂糖……50g

塩……ふたつまみ

あればローリエ


これを沸騰させてお野菜にかけるだけラブラブ

めちゃくちゃ簡単です


おやつにもポリポリ息子と食べています

あっという間になくなる


我が家は砂糖をココナッツシュガー🥥を

使用しているので黒くなっています






林檎酢をつかってるので

夏バテにも⭕️

是非使って見てください‼️


こちらを首に巻いて作りました泣き笑い






でわでわ飛び出すハート


yoka......