サムネイル
 

ブログへのご訪問ありがとうございます

40代男の子ママyokaです

UNIQLOやGUなどのプチプラアイテムを
流行り物と組み合わせめ着回し

40代の大人カジュアルコーデをご紹介
ヲタクもやっていますグッ



身長 170cm
骨格診断 ストレート
パーソナルカラー ブルベ夏
洋服サイズ LかXL
Instagram @yoka1124



     昨日暑かったですねあんぐり

夏が怖い、、




暑かったのでシアーのボーダーで

見た目も爽やかなコーデで過ごしました


このボーダー大人気で売れ切れていたのですが

再販したようです




着ていると絶対どこのー?と質問攻め飛び出すハート

可愛いですもんね




おすすめなアイテムですピンクハート


今年はこちらも新調しました




息子のはMサイズ

旦那はLサイズに



クーポンが出てるので1580円になりますよ



これも2年使ってるので新調しようかな

歩く時の私の必須アイテムです





そして最近見つけたヘアオイルが

すごくすごく良くてお願い

香りはいいし手触りもサラサラになるし

まとまりも違うんです‼️



 


これーっ‼️

一度使ってみてほしい指差し

本当に本当にオススメなのです




めちゃくちゃお得にGET出来るので

使ってみてほしいわぁハート


私は今日は鯖をポチします

冷凍庫に余裕が出来たので泣き笑い







でわニコニコラブラブ


yoka......