サムネイル
 

ブログへのご訪問ありがとうございます

40代男の子ママyokaです

UNIQLOやGUなどのプチプラアイテムを
流行り物と組み合わせめ着回し

40代の大人カジュアルコーデをご紹介
ヲタクもやっていますグッ



身長 170cm
骨格診断 ストレート
パーソナルカラー ブルベ夏
洋服サイズ LかXL
Instagram @yoka1124



昨日はヲタ活をして来ましたゆめみる宝石


大好きなアイドルの生配信があったので

7人のお友達と

カラオケのプロジェクタールームを借りて

ペンライトふりまくってきました目がハート


知ってますか?推しがいると

いない人に比べて5歳若返るらしいです飛び出すハート



色んなグループが出たので

各自好きなグループのペンライト

圧巻です愛

ちなみに私はSixTONESですゆめみる宝石


4人はヲタクを通じて知り合った友達で

普段生活してたら出会わなかったであろう

人と一緒の時間を共有して楽しめる

ヲタクをやってて良かったと思える瞬間です





終わった後はぽやぽや興奮気味で

うちわとアクリルスタンド撮影お願い

本当に楽しかったー

その後は居酒屋へ移動して終電間近まで

話す話す泣き笑い




     

楽しかった代償におきたら叫びすぎて

話しすぎて喉が痛いです泣き笑い


そして

誕生日のお友達がいたのでプレゼントしたら

めちゃくちゃ喜んでもらえました






またヲタ活出来る日まで頑張ります♡


yoka......