サムネイル
 

ブログへのご訪問ありがとうございます

40代男の子ママyokaです

UNIQLOやGUなどのプチプラアイテムを
流行り物と組み合わせめ着回し

40代の大人カジュアルコーデをご紹介
ヲタクもやっていますグッ



身長 170cm
骨格診断 ストレート
パーソナルカラー ブルベ夏
洋服サイズ LかXL
Instagram @yoka1124


GW後半ですねニコニコ

みなさんお出かけかな?お家でまったりかな?

通常通りお仕事かな?


我が家は息子くんの部活の大会が

敗退してしまい...急遽お休みに


ならば実家に帰ろう‼️と急いで準備💦

久しぶりの帰省で私もワクワクです


帰省や旅行におすすめのポーチがあるので

ご紹介させてくださいハート




自立するポーチ

しかもマチがあるので大容量

いつも使ってるメイク道具、全て入ります‼️

母の日のプレゼントにもおすすめ



横のファスナー部分には薬や絆創膏






スクエアとタテ型があるのですが

メイクポーチをスクエア


タテ型ポーチには....




ヲタクピンクハート必須のアクスタや写真を

入れて持ち歩いております


程よいクッション性のある素材が

私の大切な大切な推しを守ってくれます

L版の写真もピッタリ入りますよ

アクスタも6体は余裕ではいります

35色あるのでメンカラもきっとあるはず

     

ヲタクと言えば

先日ヲタク仲間のお友達の誕生日で

こちらをプレゼントしたらすごく喜んで

貰えたのでシェアグッ



ちゃっかり自分の分も作っております泣き笑い




7色に光るうちわ型のキーホルダー

そこに好きな名前を入れられるんです


さっきのポーチとこれをメンカラで

プレゼントしたらヲタク友達は

喜んで貰えること間違いなし‼️


GWの準備から

私の情緒がヲタクモードになり

訳の分からないブログになりましたが泣き笑い


実家楽しんで参ります


yoka1124......