今年はブログを頑張ろ!!

そう思っていたのに、、はや1ヶ月、、

今年もよろしくお願いします🤲

久しぶりに楽天マラソンに参加中

イベントバナー


まずはコンタクト👀
2箱頼むと1箱無料だし
ずっと人気のこちらを頼んでいたのですが


 

久しぶりに違うのが付けたい気分で

前使っていてお気に入りだったこちらに



天使のなみだ

淡雪うさぎ


にしました🐰

この二つ目がうるうるに見えて

可愛いのです


目だけでもうるうる🥺していたいのです


はい、




あとは常に充電がない私

充電器を持ち歩いてはマックに入る

という行動をしていたのですが

ようやく重き腰を上げこちらをポチ





こちらの黒に❤︎

口コミも良さそうだったし

メイクポーチに入る大きさだし

スタンドも付いているようで


良さそうです

早く届かないかな



必需品のこちらもポチポチ



このマスク大好きなのです❤︎

丸顔さん用

面長さん用

があるんですよぉ



息子ようにはこちら💁‍♂️




今回は在庫切れの色も多く

ダークグレーをチョイス



🐻こちらもリピ🐻



半額クーポン

ありがたやー


1000円買えないとマラソン対象にならないので

2つ買うのですよぉー



そして、


そして、


今年1番の悩み


まだ始まって1ヶ月ちょいだが


今年1番か悩み


フライパンを買い替えたいのですが


ティファール


エバークック


その他、、


何がいいのでしょうか?


おすすめがあったら教えてください!!