楽天マラソン始まりましたね‼️

今回は欲しいのが沢山で待ってました‼️

とりあえずこれから紫外線が強くなる時期、、

ママさん‼️これ買った方がいいと思います‼️
お揃いにしましょー‼️


ずっと気になったいたのですが
30%OFFクーポンと
最近の日差しの強さが背中を押してくれました🌞

私はつば長めのブラックにしました‼️
運動会にも大活躍‼️
あー本当に紫外線怖いです、、

今年は日傘も新調🌂


この色の組み合わせ可愛いなぁ😍

あとはブラ紐が隠せるこちら
こちらもクーポンが出ていて買いです

どんだけ紫外線に怯えてるんだろ🤣

 
薄めの羽織は何枚あってもいいですよね
何色にしようかな

と、今回は夏の憎き紫外線対策に向けての
購入品が多くなりそうでさ

でわでわ