気づいたらマラソン始まってました(^_^;)
チェックしないとー‼️


昨日ショックな事が、、😭
ユニクロあるあるなのですが、、



息子が着てるこちら、、

500円に値下げされてましたー😭‼️




これ乾くのが早いしめっちゃいいんですよ‼️

トレーナーの下に着せたりして

アウターなしで良く公園に行きます

トレーナーなら腰に巻けるので

500円なので気になる方は是非🖤

あー悔しいwww


マラソンではお気に入りの裏起毛アイテムを

追加予定です


まずレイヤードが簡単に出来て2年愛用してる

こちら↓↓↓腰に周りが暖かい❤️



お友達がほぼ全員持ってるw

話題のタイツ❤️マジで暖かいです




そして、こちらー❤️

暖かいし可愛いし本当におすすめ‼️




次は何色にしようかなー♡と悩み中


あとは愛用中のマスク

普段使いはこちらで



メイクが気になるときや長時間付けるときはと

使い分けています





でわでわ



Instagramもやってきます

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎