すっかり寒くなりましたね‼️
また久しぶりのブログになってしまった😅


やっと衣替えも終わりました‼️
大変だった、、、

息子の服がほぼサイズアウト
そんなタイミングで
ユニクロさんのフリースイベントへ
呼んでいただきました




息子が組んでくれたコーディネート💗💜
色味がかわいい💗💜
今年のフリースは紫にしてみました
このパンツも気に入ったようで購入‼️
白でもユニクロ価格なら親も安心です🤣

そんな息子が朝ごはんを作ってくれました



卵が可愛いwww
美味しかったよー‼️
そして、しっかりからだにユーグレナも
ちゃんと分かってるなwww

我が家の朝ごはんのお供です



からだにユーグレナ フルーツグリーンオレ 

ユーグレナは野菜や魚肉などに含まれる59種類の栄養素を摂ることができるスーパーフード‼️
保存料・合成着色料・人工甘味料不使用、
カフェインフリーと子供も安心
、お医者様100名へのアンケートでは96名が
おすすめ!という商品なんですよ

楽天マラソン中はお買い得でまとめ買いに
おすすめ💗
美味しくていあっという間になくなるのでw


通常価格3,576円が
後日715円相当ポイントバックで実質2,861円‼️
送料も無料、最大50%ポイントバック



この機会に試してみてください💗


そして、おすすめといえば
ダイエット中の私の味方‼️



マッスル餃子🥟‼️‼️


この餃子凄いんです、、

糖質制限オフ 高タンパク 低糖質 低脂質 低カロリー

柚子の香りがふわっと香って美味しいんです



ダイエット中に罪悪感なく餃子が
食べられるなんて最高です‼️
ちなみに息子も美味しい‼️と言っていました

おつまみにもいいと思いますよ🥟


食べ物ばかりの話になりましたが🤣
食いしん坊ブログww

でわでわ


Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎