あー、、、、
また久しぶりのブログになりました😅
ちゃんと書きたいのに‼️
なかなか忙しい‼️


自分のペースで頑張ります💪


昨日は息子とお友達とピクニック




美味しいハンバーガー🍔を食べました
楽しかったー♡

そして隣にローソンがあったのでコーヒーを求めて
入ったら、、新作スイーツ発見




台湾カステラ
流行ってますよねー‼️食べたかったんです🤤




ふわふわと軽いカステラにさっぱりとした
生クリームがたっぷり‼️
あーこれは凄いです✨美味しい

フルーツを乗せても美味しそうです
コンビニスイーツ本当に凄いですよね‼️


そして最近、
前髪をチョロチョロしたいのもあり
カチューシャにハマっています




秋冬用にチェック柄
大人可愛くてお気に入りです




お友達によくどこの?と聞かれるニットは
こちらです↓↓


襟が取り外せてシンプルニットとしても
使えて便利ですよ♡


あとおすすめの子供用マスクも見つけたので






子供も立体マスクで快適に過ごしてくれたら
息子もお気に入りで付けてくれています

私はこれを愛用していますよー





でわでわ


Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎