皆さま、昨日の地震、大丈夫でしたか?
びっくりしましたね😭
息子が寝ている寝室に
私、こんなに早く動けるの?レベルで移動しました


まだまだ安心は出来ない状況ですが
出来ることをと思い今日は防災セットの見直し

お水、無洗米、ガスボンベなどなど
チェックしてみたら賞味期限など高いものも
ちゃんと見直さないとダメですね😖

ネットでもこちらをポチ
玄関に置いておきます‼️






私がお世話になってる
からだにユーグレナ



こういうのも防災の時にいいかもしれませんね

野菜不足や体調管理のために
飲んでいますがお水で溶けて美味しく飲めるし
息子も大好きです❤️
今朝は牛乳で割りました


こんな野菜の無いバタバタな朝食でも、、
飲んでいれば安心ですwww



マラソンでお得にお試しできますよ
通常価格4,536円が約900円ポイントバックで実質約3,636円(900円OFF・19%OFF)
10月11日(月)09:59までです





防災セットを確認したら
ティッシュが残り3箱だったので
買いに行ってきます‼️


でわでわ 


Instagramもやってきます

良かったら遊びに来てください

フォローしてくれると嬉しいです

↓↓↓


❤︎ Instagram ❤︎