楽天スーパーセール楽しーっ‼️
後ほど購入ご紹介させてください



まずはUNIQLOで本当に本当に買って良かった
おすすめアイテム♡




スウェットパンツです‼️




すでにInstagramなどでは大人気ですが
もっと早く買えば良かったよ、、
と、すでに大活躍なのです

いい意味で生地が暑くも薄くもなく
めっちゃ履きやすい‼️

スリムなのでカジュアルには
勿論綺麗めでも使える‼️




何より楽ちん、、☺️
最高です

この時期使えるカーディガンも流行りの
緑で💚しかも秋色の緑
クーポン出ていますよ
この2色の配色がオシャレー




 
こちらのモジモジ君も続けていますよ
なかなかいい感じだと思います
とりあえず付けるのと付かないのとでは全く違う

寝ながらリフトアップするなら
こんな嬉しいことはないですよね‼️




使い続けてると言えばシャンプーも



ビオルチアシャンプー

モンドセレクション2年連続金賞受賞‼️

頭皮の皮脂ケアにより『黒々とした健康的な髪』
これ、若く見えるポイントですよね
「カラーリング、白髪染め」の髪色をキープ
無添加ノンシリコン、
数種類のオーガニック成分を配合、弱酸性
 男女兼用・お子様にも気軽に使える
フルーティローズの香りもお気に入り♡


ビオルチアシャンプー1本・3本セットともに
 DEAL30%ポイント還元対象商品です‼️


通常価格5,300円
後日1,590円相当ポイントバックで実質3,710円


通常価格10,820円
後日3,246円相当ポイントバックで実質7,574円



断然3本がお得‼️
毎日使うものですからね‼️
年齢による髪の悩みがある方は
是非使ってみてください



そして私が楽天スーパーセールでポチしたもの

マスク
めっちゃ安かった、、4箱買いました
この形、息もしやすいしメイクも落ちづらい
色も可愛い💕
ライラックアッシュとヘーゼルナッツに




敬老の日に父と母にもつ鍋
外食できないからね
これを食べてスタミナ付けてもらおう!




毎日使うフェイスマスクも
これ本当に安い‼️
公式shopだから安心だし☺️
このフェイスマスク人気ですよねー





あとはお米とかもろもろ♡

これからも徘徊予定です


でわでわ